料金プランの確認方法を解説します。
料金プランは、
- プラン管理
- プランの更新
- お支払い方法の管理
- 請求履歴
の4メニューに分かれていますので1つ1つ解説していきます。
プラン管理
プラン管理では「プラン情報(ご契約内容)の確認」と「プラン変更」を行うことが可能です。
▼プラン情報
ご契約プランや契約期間を確認することが可能です。
▼プランの変更
プランの変更を行うことが可能です。ダウングレードする場合、ダウングレード前のプラン費用も契約期間中は請求対象となりますのでご注意ください。
プラン更新
プラン更新では契約満了後の更新を行うことが可能です。契約期間や決済金額をご確認の上、を選択して下さい。
お支払い情報の管理
お支払い情報の管理では、クレジットカードの情報を変更することが可能です。コネクトインターンはクレジットカードのみの決済方法となっております。
尚、クレジット決済に失敗した場合、即時で求人掲載やログインができなくなります。決済不可分の利用額は別途請求書発行にてお振り込み頂きます。請求書発行における各種費用はお客様負担となりますのでご注意ください。
請求履歴
請求履歴では過去の請求を確認することが可能です。PDFで請求書をダウンロードすることも可能です。