初めての方向け情報

求人情報の登録

ここでは求人情報の登録方法をお伝えします。

求人情報を登録・編集する前に必ず「表記規定」を確認して下さい。

STEP1:求人ページから登録まで

求人ページを開いた後にページ右上にある「+マーク」をクリックして下さい。

STEP2:求人登録ページの詳細

まずはじめに「募集職種の選択」「キャッチコピー」「見出し画像」を設定して下さい。

キャッチコピーと見出し画像は求人ページの下記箇所に表示されます。見出し画像は任意になっていますが、求人ページの上部や求人一覧画面でも表示されるため必ず設定するようにお願いします。

次に「身に付くスキル」「こだわり条件」を選択して下さい。選択上限はありませんので複数選択することが可能です。

次に「業務内容」「任せたい仕事」「給与」「交通費支給有無」を記載、設定して下さい。

業務内容と任せたい仕事の上限文字数が700文字です。詳細を記載することにより、学生の理解を高めることや不安払拭に繋がりますので具体的に記載することをお勧め致します。

給与については、対象エリアの最低賃金を下回る求人を掲載することは出来ません。交通費の支給有無も必ずどちらかにチェックを入れるようお願いします。(各エリアの最低賃金:厚生労働省 地域別最低賃金の全国一覧

次に「給与備考・福利厚生」「対象学年」「応募資格」を記載して下さい。

応募資格に「女性限定」、「○○大学在籍者限定」など記載するのは規定違反となります。表記規定に触れるような内容になっていないか確認するようにして下さい。

次に「勤務日数」「勤務時間」「勤務可能日(曜日)」「勤務地の住所・最寄りのアクセス」「在宅勤務状況」「推薦状の有無」を記載・選択後に「保存」をクリックすれば求人登録完了となります。

求人登録後の流れ

求人登録後、コネクトインターン側で求人原稿の審査を行います。審査結果に問題なければ2,3営業日程度で求人が公開されます。審査結果に問題がある場合は担当者より修正箇所の連絡を差し上げます。

既に登録してある求人の編集も同様のフローとなります。既に求人が公開されている場合、審査完了までは編集前の情報が掲載されます。

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